苛めっ子が乙女ゲームの世界に転生しちゃった?!

少女は片思いの男子と一緒に一人の少女を苛めた。少女は飛び降り自殺をした。
ほんの一時とはいえ、片思いの男子の心を奪った報いだと喜んでいたのも束の間、少女は裏切られてしまう。男子は少女ではなく、他の女子と付き合い始めた。
少女は男子を許せず、滅多刺しにして病院送りにしてしまう。それから間もなくして少女は男子の彼女に殺害された。しかし、なぜか乙女ゲームの世界に転生してしまった。
少女は悪凪雛子として生きることを決めたのだった。東聖紅緑学園シリーズの六作目になります。いじめの描写があるのでR15をつけておきます。小説家になろうやノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,003 位 / 184,003件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件