出来損ない魔法使いの悪あがき〜死に戻りしたので、有り余る魔力と記憶を頼りに今度こそハッピーエンドを目指そうと思います〜

 ある日、復活した最悪の魔法使いにより世界は滅ぼされ、魔法学校の3年生であるミリセント・スコーピオンの平穏な生活は幕を閉じた。助けられたはずの級友と使い魔の死に絶望したまま死んだミリセント。

 彼女が最後まで出来損ない、最後まで落ちこぼれと呼ばれた理由。それはその根っからのサボり癖だけでなく、有り余る魔力を操りきれなかったからだ。

 永遠に閉じたと思われたその目が再び開いた時、気付けば1年生の入学式翌日まで時間が戻っていた。
 もう、あんな思いはしたくない。
未来を変えるため、出来損ないの魔法使いは杖を取る。

若干のチート要素を含んだやり直しものです。楽しんでいただければ幸いです。
評価、感想、レビューなどいただけますと励みになります。

なろう、カクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 ファンタジー 42,166 位 / 42,166件