【R18】女体勇者~魔王を倒した褒美に願いを叶えてくれるとは言うが、まさか女の子になりたいという願いも叶えられるとは思わないじゃん~

魔王を倒した勇者ウルルドは褒美として何でも願いを叶えてくれることになったのだった。この時勇者はふと思い出してしまう。女の子になりたいという欲求を持っていたことを。願いを叶えるマジックアイテムにそれを読み取られてしまったことにより、勇者ウルルドは女の子になってしまったのだった。その日の夜、一緒に旅を続けていた魔術師のアリアによってウルルドは女の快楽に目覚めさせられてしまう。女の体を知らない勇者ウルルドに、魔術師アリアはねっとりと女の子の気持ち良さを植え付けて行くのだった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,100 位 / 184,189件 ファンタジー 5,892 位 / 42,279件