【完結】乙女ゲームの最推し♀キャラに転生したら、私が悪役令嬢になるルートをヒロインが突っ走ってきます

 ★そんなつもりはないのに聖女に嫌がらせしちゃってる!? なんで? 悪役令嬢なんて勘弁、信じて聖女様〜!★

>>>完結しました!

 私は思い出してしまった。
 ここはヒロインが攻略キャラと愛を深めることで聖なる力に目覚め、魔王を封印するストーリーの大好きな乙女ゲームの世界だ。

 そして自分は、前世の私最推しの女の子シルヴィだった。
 この子はゲームの主人公(ヒロイン)のお助けキャラが本来の役目。

でも、ヒロイン役アンジュが選び取ったのは逆ハーレムルート。

 そのルート、大好きなきゃわゆいシルヴィたんが悪役令嬢役になるルートじゃね?
 断罪されて娼館行き?冗談じゃない。
 なんとか回避せねば、ということで色々と策を弄するけど、え?なんで?
 ゲームの通りの悪行を重ねてしまう私。
 アンジュだけは無実を信じてくれるけど……。

 断罪回避はできるのか?そしてなぜこの世界にシルヴィとして転生したのか?
 最推しのキャラ・愛するシルヴィ、そして自分を救うため、
 天上天下唯我独尊、超絶美形なのに妙に世間知らずで変人な聖女であるヒロインアンジュと過ごしつつも奮闘するお話。
 

★百合っぽい描写あり。
★恋愛要素あり。恋愛はそこまでメインではないつもり…
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,717 位 / 183,805件 ファンタジー 5,423 位 / 42,071件