婚約破棄をしたいので悪役令息になります
なんとこの世界、男女比が恐ろしく歪、圧倒的女性不足だった。貴族は魔道具を使って男同士で結婚して子を成すのが当たり前と聞かされて絶望。更に入学前のママ友会で友だちを作ろうとしたら何故だか年上の男の婚約者が出来ました。
そしてなんと、中等部に上がるとここが乙女ゲームの世界だと知ってしまう。それならこの歪な男女比も納得。主人公ちゃんに攻略されて?婚約破棄されてみせる!と頑張るセレスティンは主人公ちゃんより美人なのであった。
注意:作者的にR15と思う箇所には※をつけています。
いつも(多分他サイトも追っかけしてるので久乃り様の作品全て網羅してます笑)楽しませて頂きありがとうございます。
セレスくんとジーク様の攻防が楽しいです。
何色の花が咲くんだろ〜?
実は結構絆されているんじゃないかな?!と思うんですが、続き楽しみにしております(◍ ´꒳` ◍)
微力ながらBL大賞投票させて頂きました!
いつもは久乃り様の描く受け様が、可愛くてエロくて好きなのですが、セレスティン様はひたすらジーク様から逃げたい(笑)逃げれてないと周りもわかっているけど、そこが可愛くてたまりません。
ジーク様が、いかにセレスティン様を絡めて手に出来るのか、いえいえセレスティン様が、ジーク様を自分の物にして行くのか
とてもこれからが、楽しみですね
舞台も役者も揃って、いよいよ面白くなって来ましたね
もう更新が毎日楽しみで仕方ありません!
セレスティンくんは女の子と結婚できるのか?
ジーク様のかっこ良さと愛情にときめく日が来るのか?
どんどん外堀埋められて逃げられなくされてるとも思えるけど
ジーク様はもとよりシーリー様からも愛情深くとても大事にされてますよね
それがわかっているから無下に逆らえないセレスティンくんが可愛い
そんなセレスティンくんは立派な悪役令息になれるのかしら?笑
ヒノキの湯船にどっぷり浸かってあれこれ思いを巡らせて作戦をたてるのですね
セレスティンくんがんばれ!
初めまして、過去作品を少しずつ読ませていただいている途中です。全てが私のど好みど真ん中で毎日幸せの日々を送っています。素敵なお話を沢山生み出してくださりありがとうございます🙏🏻
現在更新されているこちらの新作もとても面白くて大好きです☺️💓この後の展開がどうなるのかなとドキドキしています。更新を楽しみにしてます🙏🏻
あなたにおすすめの小説
僕はただの平民なのに、やたら敵視されています
カシナシ
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
なぜ処刑予定の悪役子息の俺が溺愛されている?
詩河とんぼ
転生先は、BLゲームの世界ですか?
長野智/鬼塚ベジータ
異世界転生した悪役令息にざまぁされて断罪ルートに入った元主人公の僕がオメガバースBLゲームの世界から逃げるまで
0take
悪役令息に転生した俺は推しの為に舞台から退場する
スノウマン(ユッキー)