俺が推しの代わりなんか出来るわけがないだろう?

□あらすじのようなもの□
 そうだ。

 これは夢に違いない。

 あの時の俺は、そんな楽観的なことを考えていた。

 だってそうだろう?まさか自分の大好きな、推し声優・咲花あやめと、精神(心?)が入れ替わってしまうなんて、そんなトンデモSFな事態、現実な訳ない。よかったよかった。良く寝て、目が覚めたら。いつもの日常だ。めでたしめでたし。

「じゃ、ないんだな、これが……」

 おかしい。こんなはずでは。

□本作について□
・基本18時更新です。
・毎日更新予定ですが、ストックが無いため、予期せず更新が止まることがあります。あらかじめご了承ください。
・カクヨムでも同作品を掲載の他、小説家になろう、ノベルアップ+、noteでも、物語序盤を掲載予定です。
・タイトルが変更となる可能性がございます。

□作者情報□
【Twitter】
作者アカウント→https://twitter.com/soufu_official
作者告知用アカウント→https://twitter.com/soufu_info

【note】
作者アカウント→https://note.com/soufu3414

(最終更新日:2023/02/28)
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,868 位 / 184,149件 恋愛 17,254 位 / 56,022件