とても可愛いです付き合ってくださいと言えと言われたので言ったら人生が壊れたんだが?〜平凡が才色兼備のクール系美少女と付き合ったら人生逆転?〜

 主人公、伊集院(いじゅういん)拓海(たくみ)は普通の人生を送っていた。
 母親は事故で他界し、それに便乗した子供を置いて夜逃げした父親を持ち、親戚に引き取ってもらえるからと東京に引越して来たが、その親戚は母親の遺産目当てだった。
 そんなちょっと変わっただけの普通の家で育った拓海。
 そんな拓海は何時ものように学園の下駄箱を開けていた。
 その中にあったのは──。

 体育館裏に拓海が行くと、そこには学園一のクール系美少女と呼ばれている西園寺(さいおんじ)雪姫(ゆきめ)が居た。
 雪姫が拓海にとあるお願いをした。
 拓海は素直に従い、その言葉を言った。
 それが、全ての始まりだった。
 平凡である拓海の生活が変わった始まりだったのだ。


 拓海には2人の妹が居る。愛海と海華である。
 貧乏だった3人の家族は唐突に終わりを告げる。
 半強制的に雪姫との同居が決まった。
 そして、12年間のお試しお付き合いを始める。
 最初は戸惑っていた拓海だったが、その生活にも徐々に慣れて、思いと過去の記憶が蘇ってくる。

 これは昔に出会い、再び出会い、約束を果たす物語だ。





なんとタイトルピッタリ最大の70文字
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,340 位 / 184,340件 恋愛 56,068 位 / 56,068件