婚約破棄とざまぁはセットです・・・と、うちの転生メイドが主張しています

「アンネリーゼ・オイレンブルツ!お前との婚約は今ここで破棄する!!」
シュトラハヴィ王立学園の卒業パーティーで、突然婚約者のエーベルハルト殿下から婚約破棄されたアンネリーゼ侯爵令嬢。
殿下の隣には庇護欲そそる「あざとかわいい」男爵令嬢がべったり。後ろには宰相子息と騎士団長子息と魔術師団長子息が侍っている。

あー、うちのメイドの言う通りになったわ。これが「断罪」なのね。

アンネリーゼ付きのメイド、ローザは異世界転生者でこの世界は「乙女ゲーム」の世界だと教えてくれた。
断罪回避の対策はほとんどが無為に終わり、とうとう断罪の場へ。

ーさて、婚約破棄となったからには、「ざまぁ」も披露しなければ・・・。

だって、うちのメイドが言うには、婚約破棄とざまぁはセットで行うものらしいのですよ。


短編です。
サクッと読めます。よくあるパターンの婚約破棄ものです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,872 位 / 183,832件 恋愛 15,404 位 / 55,987件