親友をストーカーから守るためには、私がストーカーと付き合えばいいんじゃないっ!?

 恋に興味がありつつも、恋愛経験ゼロの女子高生 光莉。

 そんな光莉が生まれて初めての一目惚れ。相手は10つ年上の26歳。
 名前も知らないその人を想う日々。

 ある日、光莉は親友からある相談を受ける。

 『最近、誰かにつけられている…』

 ストーカーに天罰を…!!

 光莉はストーカー退治に参加。だがしかし、そのストーカーの正体はまさかの一目惚れのあの人!?

 様々な感情が交差する中、光莉が出した答えは…。

 「私が彼と付き合えば、みんな幸せ…?」

 恋愛経験がない光莉だからこその、摩訶不思議なアプローチをぜひお楽しみください!(不定期更新です。1ヶ月に3話ほど書ければいいかなと…。)


 【小説家になろう】【アルファポリス】【ノベリズム】【ノベルアップ+】【魔法のiらんど】で同時掲載中!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,434 位 / 184,434件 恋愛 56,087 位 / 56,087件