救国の聖女として騎士団副団長を国宝級ディルドだと貰ったことから始まる焦ったい恋の話〜世間も羨む幻のイチモツは男女逆転モラル世界では動かない〜

看護師をしているひよりは仕事と婚活に疲弊していた。
だがある日、トラックにはねられた彼女は、とある国に聖女として召喚された。
異世界を満喫しようと思うも、そこは【ディルド】が名産品という、性的モラルが男女反転した不思議な国で、ひよりは女王を救った褒美として見目麗しい王国騎士団副団長をディルドとして使うように賜ったけれど……

☆フィクションです!

 作品の設定上、性的モラルが色々おかしいかと思いますが、ご了承ください。

◇ムーンライトノベルズさまで別作者名で掲載しておりますが同一作者です。

◇2023年5月28日 完結しました!
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,948 位 / 184,273件 恋愛 15,476 位 / 56,050件