ラノベ作家を目指して無理をしたら下血して目覚めたら異世界病院でした~魔王を倒しお腹を負傷して下血でドバドバな勇者に転生したので隠居生活です~

三交代工場勤務の激務に加え、ラノベ作家になろうと必死になって寝る間も惜しんでネット小説を投稿して、ようやく小さな賞を取っていざデビューと言うときに、主人公・久慈川龍矢に悲劇が!!
大量の下血の中、救急車で気を失った。
目覚めれば病院のベッドの上かと思っていたら、大魔王ケイシツ・エンとの最後の戦いで傷ついた勇者に転生してしまった。
目覚めるとイバラッキー王立病院でした?
異世界冒険をするはずだったが、魔王の呪いによりその記憶はすべて抜け落ち、前世の記憶しかない主人公。
下血入院から始まる異世界生活は、のんびり療養生活?
チート能力は、妄想の具現化?
オタクな主人公がチート能力・妄想の具現化で隠居生活を楽しむ物語。
褒美で山を買って山奥にポツンと一軒家の温泉宿『秘湯の宿イバラキ屋』を始めました。
異世界に転生した勇者のその後の、のんびり生活。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 大衆娯楽 5,564 位 / 5,564件

処理中です...