上 下
51 / 77

41

しおりを挟む
今日は、パルミラ様との約束もないし…


体力温存の為に、寝ておこう!


アイラは、学園に着くといつものように結界を貼って眠った。


しばらくすると、誰かが結界に干渉しようとして弾かれた。


ちょっと…


誰よ?


乙女の眠りを妨げようとする輩は…


アイラが薄ら目を開けると…


王太子様が結界に弾かれて、軽く焦げたらしい…


これは、聞きしに勝るアホの子なのか…


自慢の銀色の髪がところどころチリチリになっていて、白い制服も焦げこげって…


アイラに用事があり、話しかけたかったのかも?とは思ったが…


王太子の側近にも、裏切り者がいるかもしれないので今は、関わらない方がよいだろう。


演技出来なそうなんだもん…



何か言いたげな王太子は、スルーしておこう!


王妃様とアンナ様には伝えたんだし、事情をあまり知らない私が介入しない方がいいはずよね?
  


アイラは、自分の都合がよいように解釈しもう一度眠りにつこうとしたが…


この調子だと、しつこく声をかけてきそうだなぁと思い、


王太子や周りに、気づかれないように転移して帰った。


アイラの席には、眠っているアイラにしか見えない替え玉君を置いてきたので問題はないはずだ。


おじ様には、王家のゴタゴタに巻き込まれたくないので休みますので、後ほど替え玉君の回収お願いしますと連絡しておいた。


あの王太子には、もっと色んな勉強をしてもらわないとね。



タウンハウスに帰ると、使用人たちが学園で何かありましたか?


お嬢様が可愛いから誰か嫌がらせをしてきたのですか?とみんな心配しているのだが…


アイラをよく知る者たちは…



うちのお嬢に限っては、虐めてきた方が心配ですよ。


倍返しで、報復してるはずですからねぇ。


学園内でアイラ様以上の魔力があるのは、ダニエル様位でしょうし…


領地にいる時からアイラに仕えている者たちは、アイラに嫌がらせをした方の安否を心配するのだった。


侍女のエリにミルクティーをいれてもらい、チョコクッキーを食べながら…


「ちょっと!


私は、か弱い乙女なんだからね?」と周りに訴えてみたのだが、聞こえないフリをされ


もう…


今日は寝倒すから!と拗ねるアイラでした。


マイヤーズ家の使用人たちは、アイラに過保護ではないらしい。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,662pt お気に入り:54

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,487pt お気に入り:1,465

厄災の王女の結婚~今さら戻って来いと言われましても~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,418

神の手違い転生。悪と理不尽と運命を無双します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,140

婚約破棄された軍人令嬢、なぜか第2王子に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:152

兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:6,242

処理中です...