伯爵令嬢は身代わりに婚約者を奪われた、はずでした

「恨まないでよね、これは仕事なんだから」

アシェント伯爵の娘フリージアの身代わりとして連れて来られた少女、リディはそう笑った。
 
フリージアには幼い頃に決められた婚約者グレイがいた。
しかしフリージアがとある力を持っていることが発覚し、悪用を恐れた義兄に家に閉じ込められ、会わせてもらえなくなってしまった。
それでもいつか会えるようになると信じていたフリージアだが、リディが『フリージア』として嫁ぐと聞かされる。
  
このままではグレイをとられてしまう。
 
それでも窓辺から談笑する二人を見ているしかないフリージアだったが、何故かグレイの視線が時折こちらを向いていることに気づき――
 



============
三章からは明るい展開になります。 
こちらを元に改稿、構成など見直したものを小説家になろう様に掲載しています。イチャイチャ成分プラスです。
 
※無断転載・複写はお断りいたします。
24h.ポイント 49pt
小説 14,723 位 / 183,963件 恋愛 6,618 位 / 56,012件