悪役令嬢にTS転生した俺が貴族の力で百合ハーレムを目指したら、婚約中以外の王子や貴族令息から口説かれる。いやそれ俺目線だとBLですから~。

乙女ゲーム、星空の夜想曲~starry nocturne~の貴族令嬢にTS転生している事に気づいた「俺」は絶望する。これ妹がやっていたゲームのバッドエンド側の悪役令嬢じゃん! 

このままでは、婚約破棄エンド後に修道院送りの最中に野盗に襲われて死んでしまう。
そこで俺は無い知恵を絞って考えた。病弱設定にして引きこもり、それを理由に婚約破棄をしてもらえれば生き残れるのでは?

しかも、今は大貴族の御令嬢。貴族の力を使ってより取り見取りのハーレム(相手は女性)が築けるのでは?

それに気づいてしまった「俺」はハーレム百合化計画を発動する!


いや……どうして王子や貴族令息が見舞いに来るの? そして話しかけられたり手を取られたりすると、男の背面に薔薇のキラキラが展開されるのはなんでなんですかね?

あ、乙女ゲームの仕様ですか。そうですか。

でも俺目線だと、心は男なのでそれBLですから~!!




この話は多少のエロを含みます。紳士淑女の皆様には合いません。また、百合展開が好きな方はそのまま、BLが好きな方は主人公を男性として、ノーマルな方は見た目(ガワ女性)×王子といった感じで、読み手側が擬人化?(言い方がわからない)して下さい!
24hポイント 21pt
小説 26,523 位 / 140,307件 恋愛 12,149 位 / 43,404件