【完結】大嫌いなあいつと結ばれるまでループし続けるなんてどんな地獄ですか?

公爵令嬢ノエルには大嫌いな男がいる。ジュリオス王太子だ。彼の意地悪で傲慢なところがノエルは大嫌いだった。

ある夜、ジュリオス主催の舞踏会で鉢合わせる。

「踊ってやってもいいぞ?」

「は?誰が貴方と踊るものですか」

ノエルはさっさと家に帰って寝ると、また舞踏会当日の朝に戻っていた。

そしてまた舞踏会で言われる。

「踊ってやってもいいぞ?」

「だから貴方と踊らないって!!」

舞踏会から逃げようが隠れようが、必ず舞踏会の朝に戻ってしまう。

もしかして、ジュリオスと踊ったら舞踏会は終わるの?

それだけは絶対に嫌!!

※ざまあなしです
※ハッピーエンドです

☆☆

全5話で無事完結することができました!
ありがとうございます!

24h.ポイント 7pt
0
小説 35,741 位 / 184,499件 恋愛 15,597 位 / 56,076件