【完結】聖女と結婚ですか? どうぞご自由に 〜婚約破棄後の私は魔王の溺愛を受ける〜
「アゼリア・フォン・ホーヘーマイヤー、俺はお前との婚約を破棄する!」
「王太子殿下、我が家名はヘーファーマイアーですわ」
公爵令嬢アゼリアは、婚約者である王太子ヨーゼフに婚約破棄を突きつけられた。それも家名の間違い付きで。
理由は聖女エルザと結婚するためだという。人々の視線が集まる夜会でやらかした王太子に、彼女は満面の笑みで婚約関係を解消した。
王太子殿下――あなたが選んだ聖女様の意味をご存知なの? 美しいアゼリアを手放したことで、国は傾いていくが、王太子はいつ己の失態に気づけるのか。自由に羽ばたくアゼリアは、魔王の溺愛の中で幸せを掴む!
頭のゆるい王太子をぎゃふんと言わせる「ざまぁ」展開ありの、ハッピーエンド。
※2022/05/10 「HJ小説大賞2021後期『ノベルアップ+部門』」一次選考通過
※2021/08/16 「HJ小説大賞2021前期『小説家になろう』部門」一次選考通過
※2021/01/30 完結
【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう
パパ葛藤中(; ̄∀ ̄) パパ葛藤中(; ̄∀ ̄) パパ葛藤中(; ̄∀ ̄)
パパの歯がどんどん削られていく…(; ̄∀ ̄)
メフィストさんはそれを見て何を思うのか…(꒪⌓꒪)
対イヴリース要員として使えないかな〜とか考えそう(*꒪ㅿ꒪)
なるほどヨワヨワメフィストは動くお人形でしたか(꒪ㅂ꒪)
バカ蛇は殺してももらえずに延々とただ苦しみながら生き続ける(꒪ㅂ꒪)
もちろんイヴリースには見てもらえないどころか遠くに見ることすら叶わなくなって、もちろん黒幕さんにも見捨てられる(꒪ㅂ꒪)
さ~て、次は黒幕さんを潰すだけかな?(꒪ㅂ꒪)
流石はメフィスト様!😅
精巧な身代わり人形で蛇女の
愉悦に歪む醜悪な顔を( ´艸`)
観察し乍ら…情報収集していたのですか。伊達に宰相をやっていませんね!冷徹宰相様の勝ち。
高慢な自己中蛇女は
宰相様の敵ではない✊更に
彼女のバックには( ̄Δ ̄)ヤレヤレ
黒幕が居たようです。誰かな。
魔王様に…反旗を翻す輩には
徹底的なお仕置きを。叩き潰すのか!牙を抜いて使い潰すのか!?
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
え⁉️キョロ(꒪Д꒪*≡*꒪Д꒪)キョロ メフィストさんがふたり⁉️Σ(*꒪Д꒪)
もちろん負けるわけないと思ってたけどってかこの骨バッキバキのメフィストさんは一体…(*꒪ㅿ꒪)
でもバカ蛇はこれからた〜〜っぷりと屈辱を与えられた上での処分ですかね(꒪ㅂ꒪)
メフィストさん‼️Σ(;꒪艸꒪)
蛇女になんて負けないで〜(੭ु;≧Д≦)੭ु⁾⁾ガンバレ〜
まぁイヴリース自ら殺すなんてしてやらないょね(꒪ㅂ꒪)
メフィストさんに屠られてイヴリースには報告のみ、それに対しても「そうか」の一言で存在を忘れてやればいい(꒪ㅂ꒪)
魔王であるイヴリースが獣化したアゼリアを受け入れられるのは当然としてもお兄様の反応がどうなるか怖かったのはわかる
(* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ウンウン
でもどんな姿でもアゼリアが愛しい妹であることに変わりはなく、むしろ獣化した美しい姿も称賛してくれる兄バカなベルンハルト(* ̄∀ ̄)
そしてイヴリースがアゼリアのキスで思わず見せちゃった初心な反応も良いですね(* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ウンウン
弓を放ったり槍を投げたり…徹底した再教育が必要ですね(꒪言꒪)
イヴリースのおかげで怪我もなく済んだけど怪我してたら打ち首獄門晒し首だからな💢💢💢(#꒪Д꒪)σ
メフィストさんの胃痛の原因増やした罰を受けるがいい(#꒪言꒪)σ
メフィストさんには再度胃薬をを出しておきますね(*꒪ㅿ꒪)っ💊オダイジニ
魔王とアゼリアが惹かれ合うのは運命だったんでしょうね~(* ̄∀ ̄)
アゼリアはちょっと『迷っている』ように見えたけど無意識下で既に離れがたい程に愛してるみたいですね(* ̄艸 ̄)
お母様としてはアゼリアに『焦らしテクニック』を授けてお父様が諦めて嫁に出す決心がつくまで…って思ってたんだろうけど…(;꒪ㅂ꒪)
メフィスト様の努力が😰
水の泡っ!ああっ💦これって
魔王様のせいなの(||゜Д゜)ウワァァァ
姑息に壁をいじったせいで…😥
宰相様の“術式”が解除されたのか
責任は…魔王陛下に、取って貰いましょう。そうしましょう💢😁
奔放な様でいても😆初心で
純粋なお姫様は…お母様には
危なっかしいお子様!(//∇//)キャッ
お父様(旦那様)を‘‘お尻’’に敷いている😅その手腕は…娘には良いお手本になりますね!最高の😆
教師(先駆者)です。格好いい!?
魔王様…貴方の愛しい番に
最強凶悪のブレインがついた!
お父様と宰相様は大喜び⤴️(*^^*)
貴方は…残念なコトに⤵️(>_<)無念。
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💖
あのアホの発言が役に立ってるΣ(*꒪ㅿ꒪)
周りの貴族からはまさかそんな理由を本人から出るとは思わなかっただろうな(; ̄∀ ̄)
そしてイチャイチャ突入しそうなイヴリース…パパがヤバそうだぞ(꒪ㅂ꒪)
おっと…愚王は邪悪な絶壁美女に目をつけられましたか(; ̄∀ ̄)
今まで対して頭が良いわけでもない人間の言葉にさえ踊らされたんだから怪しげな明らかに人ではなさそうな絶壁美女になら…(꒪ㅂ꒪)
「あなた様を縛る(豊かな胸、細い腰、柔らかくも引き締まったまぁるい…💢メリハリ凹凸)悪女を成敗して差し上げる」
絶壁美女は何者なんだろ〜…(*꒪ㅿ꒪)←絶壁×2煩い💢凸(▼ㅿ▼#)
すんなりと物事は終わらない
みたいですね。魔王様に執着スル
自己中勘違い女が( ̄∇ ̄)アラアラ♪
出張って来ました!魔王様の💢
逆鱗に触れるコトは…間違いナシ!?
存分に当て馬になって😁
悪女を演じ😅魔王様カップルの
絆が更に深まる様に(//∇//)ウフフ
素敵な演目を踊って頂きたい!
ひとまずの決着がつき😓
凪いでいた空気が…魔王妃は
己こそが相応しいと自惚れた😅
悪女が😤かき乱す⇦アホの極み。
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
ベルンハルトはこれからメフィストの指導がちょいちょい入りつつ立派な新王国の国王にならされそうですね(꒪ㅿ꒪)
元々の『良い国』になる資質にプラスされた『良縁』によって『最高にいい国』になりそうだ(* ̄艸 ̄)
如何に国が腐っていたかがわかる流れですね(꒪ㅂ꒪)
求心力があり、民を守る力があり、正しく民を導ける判断力がある…そういったまともな貴族は新王国へと流れ、それらを持たない愚鈍な貴族は旧王家にしがみつく(꒪ㅿ꒪)
既に明暗はハッキリ別れましたね(꒪ㅂ꒪)
有りの儘の自分自身を😳
素の儘の彼女を…望んでくれる
彼が…ただただ愛おしい(。・ω・。)
体型を整える拘束具(コルセット)も
女性らしさを、演出するドレスや踵が高い窮屈な👠すら否定してくれた!あまりの懐の深さに😆
喜びを隠せない!( ̄∇ ̄)ウフフフ♪
愛すればこそ😍大切な存在が
心地良く過ごせる居場所を作りたい😳全ては番の為に(≧∇≦)b
甘々で💦お砂糖てんこ盛りの😵
ラブラブ劇場!勘弁して欲しい💧
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💖
ユルゲンは確かに『危険な紳士』でしたね(*꒪ㅿ꒪)
闇に生きて公爵領を守る要のひとつ…彼の暗躍が公爵領の平和と発展の秘訣でもあったんですね(*꒪ㅿ꒪)
『ヤバそうな奴』を捕らえ、しっかり調べて『罪』によって処遇を決める…(*꒪ㅿ꒪)
複数いる『愛人』はきっと捕らえたけどホントに生活に困っての微罪程度や身売りしていた人達だったりなのかもしれないね(*꒪ㅿ꒪)
清濁併せ呑む😁豪快な心意気!
きれい事だけでは…辺境領(国)は
回らない。為政者として( ̄∇ ̄)必要不可欠な選択です。流石は
お母様が惚れた男!竜殺しの字を持つ男は…知略に長けた武人でした!お父様😍格好いい!!
人身売買組織の元締めを
選ぶ人選も素晴らしい!多分
迂闊な人間を選べば後々(//∇//)
碌なことにしかナラナイカラねぇ。😥
大切な家族を…理不尽にも
非情な暴力で奪われた男が😢
復讐を果たす為に裏社会の人間に成った!必要悪を正しく行使するにはぴったりの人選ですね。
続きが楽しみです。🌱🐥💮
♢♢未だ😃お母様(妻)に♢♢
ラブラブなお父様が可愛いです😳
お尻に敷かれているのが、ご愛嬌
愛すればこそ💕若き日の二人のなれ初めを知りたいですね。(*^^*)
あなたにおすすめの小説
踏み台(王女)にも事情はある
mios
〈完結〉【書籍化&コミカライズ・取り下げ予定】毒を飲めと言われたので飲みました。
ごろごろみかん。
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬「君は有能すぎて可愛げがない」と婚約破棄されたので、一晩で全ての魔法結界を撤去して隣国へ行きます。あ、維持マニュアルは燃やしました。
しょくぱん
義妹が大事だと優先するので私も義兄を優先する事にしました
さこの
〈完結〉【書籍化&コミカライズ】悪妃は余暇を楽しむ
ごろごろみかん。