【完結】聖女と結婚ですか? どうぞご自由に 〜婚約破棄後の私は魔王の溺愛を受ける〜
「アゼリア・フォン・ホーヘーマイヤー、俺はお前との婚約を破棄する!」
「王太子殿下、我が家名はヘーファーマイアーですわ」
公爵令嬢アゼリアは、婚約者である王太子ヨーゼフに婚約破棄を突きつけられた。それも家名の間違い付きで。
理由は聖女エルザと結婚するためだという。人々の視線が集まる夜会でやらかした王太子に、彼女は満面の笑みで婚約関係を解消した。
王太子殿下――あなたが選んだ聖女様の意味をご存知なの? 美しいアゼリアを手放したことで、国は傾いていくが、王太子はいつ己の失態に気づけるのか。自由に羽ばたくアゼリアは、魔王の溺愛の中で幸せを掴む!
頭のゆるい王太子をぎゃふんと言わせる「ざまぁ」展開ありの、ハッピーエンド。
※2022/05/10 「HJ小説大賞2021後期『ノベルアップ+部門』」一次選考通過
※2021/08/16 「HJ小説大賞2021前期『小説家になろう』部門」一次選考通過
※2021/01/30 完結
【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう
お母様はアゼリアを愛してくれている魔王の愛に絶対的な信頼を持っているからこれで安心だね(*꒪ㅿ꒪)
お父様もきっと魔王のアゼリアへの愛は認めてるからこそアゼリアを無事取り返してくれると信じられる(*꒪ㅿ꒪)
逆鱗を剥いだ愚か者は跡形もなく消し去られることでしょう(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ゥンゥン
メフィストさん、アゼリアパパの戸惑いがアゼリア兄より愚鈍っていう評価に繋がってしまうね(꒪ㅿ꒪)
多分人間としては有能なはずなんだけどスケールの違いで戸惑うことが多くなって思考も行動も鈍ってしまってるのかも?(꒪ㅿ꒪)
それに今は何をおいてもアゼリアちゃんのことが第一だから余計にね(꒪ㅿ꒪)
でも普通の人間はこれ以上に理解力も低くて動きも鈍いのです💦(੭ु;꒪ㅿ꒪)੭ु⁾⁾パパヲシカラナイデ←アホなりに擁護してみました
「娘が魔◯に攫われた!」
お父様が😨血相変え…
メフィスト様の執務室に
駆け込んで来たから(*゜ロ゜)エッ
トラブル勃発か?と思ったら😓
な~んだ( ̄∇ ̄)あははっっー♪
『それデート💕ですやん!』
お父様…そろそろ😅
“娘ばなれ”しましょうよ!
最愛の奥様を( ̄Δ ̄)娶る時に
貴方だって義父から娘を奪ったクセに…因果は巡るのですよ!
じたばたして駄々をこねても…
もはや手遅れでございます。😁
強面のクセに可愛い~
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💝
‼️Σ(*꒪ᗣ꒪)
…ん?でも何かちょっと違和感を感じてるんですょね…(꒪⌓꒪)
その姫はイヴリースが愛してやまないアゼリアなのかな?(*꒪ㅿ꒪)
魔王イヴリースがみすみす賊の侵入を許す…ましてやアゼリアちゃんを危険に晒すなんていう『手落ち』なんて犯すかなぁ?(*꒪ㅿ꒪)
もしかしてこの『姫』は…(*꒪ㅿ꒪)
豪華で優しい牢…囚われのお姫様…お披露目はもうすぐ…?(꒪ㅂ꒪)
捕らえた獲物のうち、たった1人だけはこの優しく豪華な牢の中で他は…(; ̄∀ ̄)
他の獲物がお披露目される時はちょっと面白い反応見せた時にしましょうかね(꒪ㅂ꒪)←〇〇をちょん切ったらブヒィと鳴くとか?
お披露目の結婚式💕魔王様の甘々に緩み切った顔も一緒にお披露目ですね(꒪ㅂ꒪)
魔王は『最愛』を手に入れた→心が潤った、傷が治った、防御力があがった
メフィストは『玩具』を手に入れた→やる気MAXオ〇ックスヾ( ̄д ̄*)ソレハアカン
馬鹿王族とそれに便乗したアホ貴族は死ぬ寸前まで甚振って回復したらまた甚振る…を繰り返して楽しめますね(꒪ㅂ꒪)
パパ…往生際が悪い(; ̄∀ ̄)
パパ1人だょ…反対してるのは(*꒪ㅿ꒪)ノシ
何よりアゼリアちゃんはイヴリース大好き(⁎˃ᆺ˂)💕なんだからさ〜(꒪ㅂ꒪)
早く娘とイチャつく間男の存在に慣れたまえ(꒪ㅂ꒪)ノ←むしろ魔男w
変な顔wwwwꉂꉂ(੭ु* ˃᷄ꇴ˂᷅)੭ु⁾⁾༡л̵ʱªʱª✧˖°"
そりゃさすがのメフィストさんでも吹いちゃうょねwwwwꉂꉂ(੭ु* ˃᷄ꇴ˂᷅)੭ु⁾⁾༡л̵ʱªʱª✧˖°"
どあほでどクズなボクちんにもちゃんと聴かせてやりたいな〜『アンタの顔って変な顔』ꉂꉂ(੭ु* ˃᷄ꇴ˂᷅)੭ु⁾⁾༡л̵ʱªʱª✧˖°"
うーんとね、実際やってみると分かるんだけど、跡がつく程何かを握り締めたりするとね、爪は赤くならずに、むしろ白くなるよ。
筋肉に力が入って血管が圧迫されるし、物理的にも圧迫されるので、血が回らなくなるから。
窓枠を握り締めてた手の平も、当然白くなる。
握り締めてたものを離すと血管も広がり、血流も戻るので、すぐ赤くなるけど。
特に爪の下は血の色が透けてるから、赤く見えるんだしね。
実際に自分でタオルとか握り締めて確かめるといいよ。
握り締めてる最中から怪我を疑われるほど赤いなら、それは本当に出血してるってことだね。
「アゼリア! 行け! 魔王陛下が危険だ!」
「コーーーーーン!」
…しまった(꒪ㅿ꒪) 返事させたらちょっと和んじゃった(꒪ㅿ꒪)
アゼリア狐ちゃんは無事イヴリースを救えるのか!
本性を現したイヴリースにアゼリアちゃんは…!!(*꒪Д꒪)ホレナオシチャウゼ←J▲R●に通報されちゃう?( ̄∀ ̄;)エヘヘ
これは獣の本能が暴走してメフィストさんやベルンハルトが慌て出した時にアゼリアちゃん登場でモフモフイチャイチャ突入の未来が⁉️(*꒪ㅿ꒪)
もちろん『あぁ愛しい人に殺してもらえる💕』と喜んでた馬鹿蛇はガン無視でいちゃついていただきましょう(* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ウンウン←どうやら頭が悪いらしい(꒪⌓꒪)シッテタ
おねだり成功(꒪ㅂ꒪)v
でも万が一にもアゼリアに嫌われたくないから本来の姿は見て欲しくない…(*꒪ㅿ꒪)
アゼリアちゃんだってキツネさんの姿は見られたくなかったんだからイヴリースもいつかちゃんと見せてやんなょ(*꒪ㅿ꒪)ノ
ア「おねがいします…殺さずに解く方法があるなら教えてください」
メ「アゼリア様、お耳を…(コソコソコソ…)」
イ「おい…あまり近付k…」
ア「(膝に乗って上目遣いで…)おねが〜い、お・し・え・て💕(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡」
イ「メフィスト、説明してやれ」
…『『『チョロいな‼️』』』
メフィスト様!格好いいっ
第三形態は…大狼🐺でしたか。
しかも会議室が狭く感じる程の
巨体を誇る大狼!(||゜Д゜)ウワァァァ
二本角は捻れて絡み合う
一本角になり…尾は五本に
分かれ😓纏う覇気は鎧となる!
想像すれば😲するほど
格好よさが際立ちますね!?
山羊の角から宰相様は(≧∇≦)b
山羊の頭部を持つ魔族だろうと
“勝手な想像”をしていました!!
メフィスト様の第三形態…素敵!!!
自信満々だった蛇女は
すっかり影が薄くなりプルプルと
震えあがって涙目に(//∇//)アハハハ
格が違うのですよ!伊達に長年魔王様の右腕を務めてはイマセン😁
サクッと阿婆擦れ(蛇女)をヤッチャウ
宰相様…そうそうに蛇女は退場しました。お片づけが大変ですからね😅そういえば…宰相様は
会議室の修復作業は何回目なの。
あぁっ!だから苛ついて
メドゥサに八つ当たりを(^_^;)
お疲れ様でした。お茶をどうぞ🍵それとも🍷ワインでしょうか
今宵はゆっくりなさって下さい。
魔王様が気儘なお子様すぎて
宰相様は“気苦労”が絶えない😥
イヴリース様は…いつの日か💧
立派な魔王様に進化を遂げるのかしら…番の父君を煽る所業を
止めて欲しい今日この頃…(-_- )
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💖
あなたにおすすめの小説
踏み台(王女)にも事情はある
mios
〈完結〉【書籍化&コミカライズ・取り下げ予定】毒を飲めと言われたので飲みました。
ごろごろみかん。
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬「君は有能すぎて可愛げがない」と婚約破棄されたので、一晩で全ての魔法結界を撤去して隣国へ行きます。あ、維持マニュアルは燃やしました。
しょくぱん
義妹が大事だと優先するので私も義兄を優先する事にしました
さこの
〈完結〉【書籍化&コミカライズ】悪妃は余暇を楽しむ
ごろごろみかん。