【完結】間違えたなら謝ってよね! ~悔しいので羨ましがられるほど幸せになります~

「こんな役立たずは要らん! 捨ててこい!!」

 何が起きたのか分からず、茫然とする。要らない? 捨てる? きょとんとしたまま捨てられた私は、なぜか幼くなっていた。ハイキングに行って少し道に迷っただけなのに?
 後に聖女召喚で間違われたと知るが、だったら責任取って育てるなり、元に戻すなりしてよ! 謝罪のひとつもないのは、納得できない!!
 負けん気の強いサラは、見返すために幸せになることを誓う。途端に幸せが舞い込み続けて? いつも笑顔のサラの周りには、聖獣達が集った。
 やっぱり聖女だから戻ってくれ? 絶対にお断りします(*´艸`*)

【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ

2022/06/22……完結
2022/03/26……アルファポリス、HOT女性向け 11位
2022/03/19……小説家になろう、異世界転生/転移(ファンタジー)日間 26位
2022/03/18……エブリスタ、トレンド(ファンタジー)1位
24h.ポイント 120pt
1,016
小説 7,740 位 / 183,877件 ファンタジー 1,305 位 / 42,199件

処理中です...