斯様な形で婚約破棄を宣言されたのですから、もう後には戻れませんよ?

「すまないミネルバ。僕はヴィーナと真の愛に目覚めたんだ。だから、君との婚約を破棄させてもらうよ」

招待された第二王子殿下主催のパーティー会場に入場しましたら、幼馴染で婚約者の伯爵令息に婚約破棄を言い渡されました。

幼馴染という間柄ですが、爵位が下の子爵家というだけで私とお兄様を見下し、大切な話を聴こうとしない婚約者に愛情を抱くはずもありません。爵位を盾にした断れない婚約であったので、そちらから破棄してくださるのでしたら、こちらは吝かではございませんわ。

でもよろしいのですか?

お話を伺た限り、正しい手続きで進められていらっしゃら上、ないご様子。

そちらが原因で破棄されるのですから、当然、慰謝料は頂きます。
しかも、人目がある場所で斯様な形で婚約破棄を宣言されたのですから、もう後には戻れませんわよ?


24h.ポイント 21pt
0
小説 25,974 位 / 184,095件 恋愛 11,338 位 / 56,014件