婚約破棄のその先に悪魔が笑って待っていた。

伯爵令嬢リシュベルには麗しい騎士の婚約者がいた。
だが、策略により、大勢の前で婚約破棄を宣言されてしまった。愛されていると思ったのに。

あまりのショックでその場に倒れてしまったリシュベルを、じっと見つめる人物がいた。

どうやら、悪魔に捕獲されることは初めから決まっていたようです。

ずっと不幸だったリシュベルが、幸せ?になっていくシンデレラストーリーです。
但し、そこで待ち受けていたのは、優しい王子様ではなく、残酷な悪魔だった。

*流行りの婚約破棄ものではありません。
*R18は予告なく
*人外(悪魔)は出てきません。
*ネタバレになるためタグは随時追加です。

⭐︎なろう様でも公開中です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件