錬金術士と最強護衛の無双旅~木の棒を振りつづけて二十年、なんか真空波がでたので無双する。~

 隣国で手に入れた「賢者の石」なる秘宝を都に持ち帰る使命を与えられた錬金術士の少女ナツメ。
 都に帰る道中で金を稼いで護衛をつけようと目論むが、思うように金がたまらず苦戦を強いられていた。
 そんな彼女の前に現れて護衛をかってでたのは、ただの木の棒から山を真っ二つにしてしまうほどの真空波を放つ、恐ろしく強い青年ミゲルだった。
 他にも個性的な仲間が加入し、旅路は喧嘩したり笑いあったりのどんちゃん騒ぎ。

 しかし「賢者の石を赤髪の錬金術士が持ち帰った」という噂は国中に広まっているらしく、道中ではあの手この手でナツメの命を狙う輩が絶えなかった。
 それから旅にはなにかと「お金」も必要で……。
 錬金術士と最強の護衛たちが往くハチャメチャ珍道中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,337 位 / 42,337件