異世界勇者だったわたしの冒険─敗北した召喚勇者は転生して再び歩き出す─

 異世界へ召喚され勇者として戦うという、ありきたりな物語の主人公だと思っていた。
見事敵を倒し、感謝され、褒美をもらい、元の世界に戻って時折異世界に想いを馳せる。
はたまた、共に戦った仲間と異世界で暮らしていくのもいいか、なんて思ったりもした。

少なくとも現時点で、この世界の誰よりも強くなったし、物語のハッピーエンドへ向かって順調に歩みを進めていると確信していた。
しかしそうはならなかった。

俺は死んだ。

戦いに負けた勇者が、新たな体へ生まれ変わり、魔王にリベンジするために、かつての仲間を探しに旅立つ。
しかし新しい体には問題が……。


※小説家になろうのサイトでも連載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,655 位 / 183,814件 ファンタジー 5,483 位 / 42,097件