アースバラッド【異世界って何?でも楽しそうだから友達皆で奮闘します!】

現代日本の中学生達が、地球とは別世界の【天球】で魔法や剣で他勢力と戦い、成長していく物語。ありきたりにならないようにしたいですがありきたりです…。文章力皆無。しかも処女作です。お手柔らかに呼んでいただけたら幸いです。
わかりにくい表現あったらごめんなさい…。更新は随時していきたいと思います。こんな話どっかで読んだぞ?はスルーして下さい…。ありきたりだけど何か新しいかも…?を目指しています。駄作かもですが応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,497 位 / 184,497件 ファンタジー 42,419 位 / 42,419件