異世界に転移した落ちこぼれ、壊れた右腕で世界を救う!?

ある日、落ちこぼれ高校生、鍛冶ヶ谷 商人(カジガヤ ショウト)のバイト先に、大量の荷物が届いた。店長の八千草 葵(ヤチグサ アオイ)に頼まれ、荷物を整理していると検品表にも載っていない変な『物』が紛れ込んでいた。

疑問に思ったショウトはそれをアオイに渡す。すると、アオイは意識を失い、ショウトは異世界に飛ばされてしまう。
気が付くと彼の目の前には壮大な大地が広がっていた!

そこで、一匹の精霊サイクルと出会い、自分の『力』を知るのだが……。


現実世界と異世界を舞台にショウトと相棒サイクル、そして個性の強い仲間たちが様々な問題に立ち向かう!

果たしてこの先『世界』はどうなってしまうのか? 
ショウトはいかにして成長し運命に立ち向かうのか?

徐々に解明される『世界の謎』とショウトの『成長』を描くヒューマンファンタジー!




初作品なので見苦しい文章になると思いますが、どうかお付き合いください。また、感想等頂けると幸いです。

※作品の関係上初めの方は現実世界の描写が多くなりますので予めご了承ください。
24hポイント 21pt
小説 10,880 位 / 48,595件 ファンタジー 2,809 位 / 16,150件