スライムなのに悪役令嬢になっちゃった!?・・・荷が重い!!

スライムに転生してしまった、もと日本人のヒナタ。苗字は覚えていない。

もともとスライムになったばかりは前世の記憶もなく、ただひたすらのんびりと毎日を怠惰にすごしていただけだった。

だが、ある日猪型の魔獣ワイルドボアに運悪く見つかってしまい、捕食されそうに・・・!!?

必死に逃げた先で出会った美少女に助けてもらうが、その美少女を見て前世の自分を思い出す。

そこから、美少女に捕獲され、実験・実験・実験からのお願い事を強制・強制・強制の毎日へと変化。

なぜか、いろんな無茶振りを叶えてられてしまう謎のチートなスライムに転生してしまっていたヒナタ。

なんやかんやあって、乙女ゲームの世界にも巻き込まれて、はちゃめちゃな学園生活を美少女の代わりに満喫するハメになったり、番問題が勃発したりと・・・大忙し!!

ヒナタの明日はどうなる!?


注意!恋愛に突入するまでちょっと長いですσ(^_^;)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,067 位 / 56,067件