世界は冒険に満ちている!(笑)

僕の名前はユータ、5才!

毎日、冒険の旅に行くんだ!
相棒はコーギーのアッシュ!こいつがとっても頼りになるんだ!

ドラゴンを倒したり、宝物を探しにダンジョンに行ったりと毎日がワクワクに満ちている。

今日はどこに冒険しに行こうかな?




主人公は5才の男の子。
想像する事が大好きで、冒険する事に憧れている。

設定はブレブレです。なぜなら、その時のユータの気持ちひとつでどんな冒険・役をやりたいか決まるから。


ーーーーーーーーーーーーーーー
だいたい1話だけで読めるようになっています。あまり深く考えずにさらっと読めるかと思います!

子どもが実際に言っていたセリフなどがネタになっているので、こんな風に感じているのかなぁ?と思いながら書いています(笑)

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,564 位 / 184,564件 ファンタジー 42,450 位 / 42,450件