Connect Story No.1-接吻物語

んー?Connect Story?
なんじゃ、それは?
よいしょ!Google翻訳と。
ほー!connectとは、繋がるって意味なんですね!?って事は繋がる物語って事ですかね!なになに面白そうじゃないですか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Connect Storyの第一段です!接吻物語(せっぷんものがたり)ってありますが、これは一応、キスものがたりっていう事にしておきましょう!分かりやすいですしね!じゃあ、Connect Storyの第一弾、楽しんで下さい!

まだまだ、物語は始まったばかりです。続きが見たい方は、Connect Story No.2を見て下さい。No.1とも、もちろん繋がってますよ!繋がる物語なんでね!
24h.ポイント 256pt
70
小説 5,076 位 / 184,093件 ライト文芸 121 位 / 7,410件