内政チート講座(´・ω・`)漫画つき~


(´・ω・`)漫画村のきつねっこに、投稿していた内政ネタ記事と、その漫画。

(´●ω●`)この記事を読んだおかげで、貧乏な村が大帝国になりました! by 内政オリ主A
(´†ω†`)ゴブリンの大物量相手でも、一方的に倒せるようになりました!銃最高です! by 軍事指導者B
(´✖ω✖`)どんどん産業を作って、平民どもが金持ちになった!なぜだ! by 暴君Cさん
(´;ω;`)騙されちゃ駄目よ!内政チートは基礎がないと出来ないの! by 常識人D
24h.ポイント 0pt
0
小説 187,518 位 / 187,518件 歴史・時代 2,403 位 / 2,403件

あなたにおすすめの小説

クラスに馴染めない少年はいつまで経っても初恋に囚われ続ける

Onfreound
ライト文芸
高校2年、新色伊折は進級初日、自分のクラスに転校してきた少女、白渡蓮花に絡まれる。彼女は中学時代、自分の立場を壊した因縁深い(と思っている)相手だった。困惑の中、何を考えているかよく分からない幼馴染の後輩、黒瀬楓との関係も変わってきて... 新たな環境に馴染めず、昔からの交友に囚われ続ける少年の話。

扉の先

愛梨
恋愛
真実の愛なら…

短編集

きりまんじゃろ
大衆娯楽
気軽に読める短編を掲載していきます。

幼馴染が復縁を迫ってきていますが、私はもう結婚しました。

Hibah
恋愛
メアリーは幼馴染ニコラスと婚約していた。家どうしの関係もあったから婚約しただけで、メアリーにはニコラスへの特別な気持ちはなかった。ある日ニコラスは「異国の大学に行く」と言い出す。突然の別れに驚くメアリーだったが、ニコラスは実家のお金を持ち出して勝手に異国へ行ったのだった。別れのときには婚約の事実すら忘れていたニコラスなのに、帰国するとメアリーに復縁を迫る……

【BL? ショタ 男の娘 女装男子】雨泉学園×××部!

あまみや。
キャラ文芸
「この部に入ったからには部長であるこの俺に従ってもらう。今ここに始めるぞ、『おとこのこ可愛い化計画』!!!」 とんでもない部活に入らされてしまった。 主人公、東川誠一。 「なんでお前らの趣味に俺が巻き込まれなきゃいけないんだよ…!おかしいだろ!!」 可愛いもの大好き男の娘、音坂遥音。 「うるさい!!お前は黙って俺に従えメンダコ野郎!!!」 ツインテ元ヤン女装男子、音坂律歌。 「ごめんなさい……遥音がいつも言い方きつくて………」 気分屋まったりショタ、宮名深月。 「なんかすごい人に捕まっちゃったね〜、とうか。」 性別の垣根をこえて「可愛い」を追求する遥音。 騙されて入ってしまった誠一はそこで遥音の計画に巻き込まれてしまう。 遥音の双子の兄、律歌。誠一の着ているメンダコTシャツが大好きな深月。 この4人でのんびり高校生活を送ります(予定) 背景画像はプリ画像です

戦いが終わった元戦士が毎晩悪夢にうなされて「失敗」するようになる話

こじらせた処女
BL
戦いは終わった。その日の食いぶちを繋ぐことに必死だったこの街にも平和が訪れた。  10歳から戦いに参加していたアルスは戦いが終わった頃には16歳だった。後遺症の影響で肉体労働が出来ない彼は家族から穀潰しだと陰口を叩かれ、逃げるようにして師匠の営む小さな酒場で雇ってもらっている。  目まぐるしく変わっていく街がアルスにとっては少し怖かった。戦いがあった方が家には金が自動的に入るし、たまの帰省も親戚一同で歓迎してくれた。必要とされていたのだ。  しかし、今は違う。左手と左足に軽い麻痺が残った体では水を汲むのでさえ精一杯だし、手先を使う細かい作業もできない。おまけに文字も読めず、計算も出来ない。何も出来ない彼は、師匠のお情けで仕事をもらい、何とか生きている現状。優しい師匠は何も言わない。4件隣の部屋を借り、一人暮らしをさせ、ご飯だって不自由なく食べさせる。小さな店で業務量も少ないのに良すぎる待遇に、アルスはコンプレックスを抱えていた。    前の生活に戻りたい。戦いがあった頃に戻りたい、そう薄らぼんやり考えるようになった時、彼は毎晩悪夢にうなされるようになる。しばらくしていなかった夜の「失敗」も毎晩のようにしてしまい、どんどん劣等感が募っていき…?

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。