やさぐれ社蓄と過保護ワンコの異世界のんびり旅行記

過保護わんこ(元ぬい)×やさぐれ社畜


ブラックな職場に疲れ果てた設楽晴人は、両親の形見のぬいぐるみーー黒柴犬のクロを抱き締めながら、29年という短い生涯を終えた。
……はずだった。

過労死するものだと思い込んで意識を失った晴人だったが、名前を呼ばれて目を開けると、黒髪イケメン様が心配そうに顔を覗き込んでいた。

誰だこの人と思っていると、イケメン様は、ぬいぐるみのクロだと言う。

ぬいぐるみがどうして人間に?

展開についていけない晴人にクロは更に追い討ちをかけるように、晴人が目覚めたここは、異世界だというーー




限界社畜がお酒を楽しんだり、美味しいご飯を食べたり、過保護わんことイチャイチャしながら異世界をのんびり気ままにめぐる旅行記







☆ファンタジーとして掲載していたものをBL色を濃ゆく加筆修正しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,232 位 / 184,232件 BL 23,783 位 / 23,783件