おっさんが異世界に召喚され無双の勇者となって国王に成り上がりハーレムを作る

アラフォーのおっさんが、いきなり異世界に召喚された。
そして、魔王を倒せと言われる。
報酬は、王国の王女を嫁にして、王位を引き継ぎ、王国を自分のものにできること。
そして、それはハーレムOKということなのだ。

王は「勇者の剣を引いて抜け」と男に言った。
それは、真の勇者の証となるのだ。

そして、勇者となることを決意する男。
「王様、本当に約束を守るのですか?」

その言葉は、男にとってもリスキーだった。
王の約束を守るため、契約が結ばれる。
しかし、それは勇者の使命も契約とされることだったのだ。

王と勇者は「呪詛」という契約に縛られる。

男が、岩に突き立った「勇者の剣」を引いて抜けない場合。
男が魔王を倒せず生き残ってしまった場合。

呪詛は発動し、男はカエルとなってしまう。

王も同じだ。男が勇者となり、魔王を倒した時、約束を違えたら、呪詛は発動する。

魔王を倒せば、報酬は保障された。
美しい王女、そしてハーレムと王国。
おっさんの異世界でのなりあがりの冒険が始まるのだった。

おっさんだった男は、勇者となって魔王の打倒を目指せるのか?

表紙画像は「ジュエルセイバーFREE」さんの画像を利用しました。
URL:http://www.jewel-s.jp/
24hポイント 7pt
小説 19,967 位 / 74,344件 ファンタジー 4,684 位 / 21,753件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡国の黒騎士と呼ばれた男の旅路は闇の女王と共に

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:34

布袋尊の恋愛受難

BL / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:7

【R18】僕の異世界転性記!【挿絵付】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2932pt お気に入り:1495