エルフの兄嫁未亡人 ふたりのダンジョンレッスン

■イーデスブックスより電子書籍化しました■
スゴ腕の剣士だった兄はダンジョンで死んだ。
妻のエルフ・ミルティーシアをかばってだった。
そして、兄嫁は未亡人となった。

ボクは小さなときから、エルフの兄嫁が大好きだったんだ。
だから、修行をするということで、ふたりでダンジョンに行った。
どこでもいい。兄の息づかいを感じる家以外のどこかでふたりきりになりたかったからだ。

でも、ボクはそこで、大きな間違いを犯してしまったんだ。
お義姉さんの脱いだパンティででオナニーをしてしまった。
それを見つかってしまった。

ボクは罰をうけた。
「ひとりで下の階層に行って、そうね…… リザードマンを倒して死体を…… 3つほどもってくることね」

お義姉さんはそう言ったんだ。
そして、ボクはリザードマンの死体を持って帰った。

そして始める、ふたりのレッスン――

ダンジョン冒険物ですが、安全のため18禁です。
多少エロ描写があります。
24hポイント 49pt
小説 8,198 位 / 60,501件 ファンタジー 2,059 位 / 19,391件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王にさらわれた聖女の君は、僕の言葉で堕とされ『花嫁』となる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1655pt お気に入り:242

劣等生の俺が皇女達の子作り相手に選ばれた理由

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13895pt お気に入り:1967

今宵、あなたへ恋物語を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:35

真理に気付いた錬金術師はチート人間と化した

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:67