殺した貴方に、二度恋をする

ーー夢を見た……貴方が僕の隣にいて、幸せそうに笑っている……そんな夢を。
舞台は、人族と魔族の争いが終結した世界。人族の青年・シオン=ルクリアスは、百年前に負った深い心の傷から『生きる屍』としてずっと、死んだように生きてきた。そんな彼は、ある日偶然、記憶を失った美しい少年と出会うのだがーー運命ともいうべきか、なんとその少年は、かつてシオンが殺した《親友》と瓜二つだった。シオンは、余りに《親友》と似ているその少年に激しく戸惑うのだが……何故かその少年と、生活を共にする事になってーー。
これは、全てを失った青年・シオンが、少年を通してもう一度、大切なものを取り戻すまでの話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,456 位 / 184,456件 BL 23,836 位 / 23,836件