英雄の娘は死の運命を回避したい

テンプレでありつつ、前向きに運命に立ち向かう主人公が書きたくて作ったお話です。ざまあやチートはありません。(たぶん)同じ熱量同士の恋愛が好きなハッピーエンド主義者が書いてます!

◇グレタ◇
ツンツンツン→ツンデレツン。気の強い美少女。公爵令嬢だったが、とある理由で奴隷に堕とされた。
◇ミト◇
グレタの前世?の人格。平和な国のまあまあいい年齢の社会人だった。自分のポジションが美味しい。
◇リカルド◇
癖のある黒髪と赤みがかった瞳。健康的な美しさのある、海洋都市出身の少年。見た目によらず、マメで繊細。ミト曰く、ハリウッド。生い立ちがわりと悲惨。
◇ヴィクトル◇
リンドハーゲン公爵。グレタの実父でリカルドの養父。眼光が只者じゃない感出過ぎて部下にめちゃくちゃ怖がられている。作中一番可哀想なのはこの人かもしれない。でも、見た目通り強いから大丈夫。ミト曰く、パイレ◯ツ・オブ・◯リビアン
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,084 位 / 184,084件 恋愛 56,021 位 / 56,021件