【R18】悪役令嬢は元お兄様に溺愛され甘い檻に閉じこめられる

※連載中の『悪役令嬢は南国で自給自足したい』のお兄様IFルートになります。

侯爵令嬢ビアンカ・シュラットは五歳の春。前世の記憶を思い出し、自分がとある乙女ゲームの悪役令嬢である事に気付いた。思い出したのは自分にべた甘な兄のお膝の上。ビアンカは躊躇なく兄に助けを求めた。そして月日は経ち。乙女ゲームは始まらず、兄に押し倒されているわけですが。実の兄じゃない?なんですかそれ!聞いてない!そんな義兄からの溺愛ストーリーです。

※このお話単体で読めるようになっています。
※ひたすら溺愛、基本的には甘口な内容です。
24h.ポイント 276pt
小説 4,197 位 / 183,968件 恋愛 1,929 位 / 56,012件