無職だけど最強でした〜無職と馬鹿にされたが修行して覚醒したから無双してくる〜


ある日、いつものように幼なじみと学校から帰宅している時に、交通事故に遭い幼なじみと共に死んでしまった…

気がつくとそこは異世界だった。
俺は転生してしまったらしい。

俺が転生してきた世界は、職というものがあり、その職によって人生が決まるという。
俺は職受礼の儀式という神々から職をもらう儀式で、無職という職を貰う。
その職により俺は村から追放された。

それから修行を重ね数年後、初めてダンジョンをクリアした時に俺の職に変化が起きる。

俺の職がついに覚醒した。
俺は無職だけど最強になった。
無職で無双してやる!


初心者ですが、いい作品を書けるように頑張ります!
感想などコメントくれると嬉しいです!
24h.ポイント 540pt
377
小説 2,261 位 / 183,928件 ファンタジー 407 位 / 42,236件