奴隷少女のついでにパーティ追放された時間稼ぎ要因の俺は、安全な暮らしを選ぶぜ。なんやかんや魔王と戦うことになるけど

奴隷のハティは主人のアレンから追放を告げられる。で、俺もついでに追放される。
土魔法で時間稼ぎしかできない俺は、勇者候補と呼ばれるアレンパーティには不要だからだ。

でも、100年続く魔王軍との戦いより、のんびり楽しく暮らした方がよくね?

土魔法しか使えない俺と、俺にだけ偉そうな奴隷少女が、お寝坊召喚士や毒舌プリーストを仲間にして、秘密結社や魔王軍を相手にする物語。

※『カクヨム』にも投稿しており、恋愛特化の加筆があります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,133 位 / 184,133件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件