攻略よりも楽しみたい!~モフモフ守護獣の飼い方~


目が覚めたら知らない天井だった…。なんてテンプレはいりません!
気付けば幼子の姿に、自分ではありえないヒラヒラなドレス。子供には着せたとしても、忙しい主婦にはこれは無い。
しかも夢なんですか?といいたくなるこの状況。

『目が覚めたら、乙女ゲームの高難易度ヒロインになってました☆』

いやいやいや、そんな情報は要りません!突っ込みつつもやっていくしかないこの状況。夢であって欲しいと思いつつも、モフモフパラダイスを目の前に止まれる性格では有りませんでした。

~~~~~
攻略なんてしませんから!の別ルートです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,564 位 / 183,855件 恋愛 15,262 位 / 55,985件