女騎士の受難?

騎士として王宮に伺候しているフォルは、非番で飲みに行った帰りに自分の仕えている第三王女と同じ色彩をもつ女性を助けた。
そう、助けたのは女性のはず・・・。
男勝りでモテない(と思い込んでる)フォルティナと男なのに(その時変装してたけど!)女騎士に助けられた公爵様(付き纏い予備軍?)のお話です。(たぶん・・・)

書き溜めしてないので、亀のような更新&迷走による修正や加筆が多々あるかもと思いますが、お付き合いいただければ、と思います。

タイトルはもしかすると途中で変わるかもです・・・。

小説家になろう様でも掲載しています。

クラリスの名前が女性名とご指摘があったので、変更しました。

クラリス→クラウス

クラウスの家名、デルフィニウスが途中、デスフィニウスと間違っていたので訂正しました。

デスフィニウス× デルフィニウス〇
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,831 位 / 183,831件 恋愛 55,990 位 / 55,990件