【第1章開始!】生殺与奪チートで異世界転移したら、ワンパンだった件。 いいか? お前らの力は、こうやって使うんだよ!

あらすじ
主人公である虹凪 信長は、
数ある転生者の中で、唯一…神と契約出来なかった無個性だった。

それは、何故か……契約する神が居なくなったからだ。

個性やスキルがないと生きていけない世界で、必死に生き抜いた。

だが、突然……クラスメイトで親友だった奴が、とある理由により、突如……ダンジョンから突き落とされ、絶体絶命だった。

その際に、助けてくれたのは……
邪神であり神々の魔皇で、万物の王とされていた原初神(アザトース)だった!?

「復讐したいか?
しないならば、手を貸そう。
その代わり、この封印を解いてくれ。」

こうして、復讐を誓い……原初神の封印を解いて、契約してしまった信長は……個性 『生殺与奪』を手に入れ、やりたい放題ざまぁ無双チートしていく物語。

「お前らの能力は、こうやって使うんだよ!」

……と…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件