【完結】異世界でシッポの可愛い嫁をもらいました。美少女です

 割と普通の異世界ファンタジー。完結済み。
 以前掲載していたものです。完結しましたので再掲載。最後まで。

 主人公は運悪く異世界に落っこちた。たまにそういうことがあるらしいのだが、主人公の場合運が悪いとしか言いようがなかった。
 なぜってそこは出口のない平作空間だったから。
 何かとんでもない存在が封印されていた場所だったから。
 不幸中の幸いはその『何か』が友好的だったことだろう。

 その何かの協力で魔法を覚え、力をつけ、脱出も目指すも…

 といった感じだけど何とか脱出成功。
 その後は『どうせ一度しにかけたんだから』と過去を振り切って自由に生きようと決意した。

 そのうち奇麗な嫁さん(尻尾のかわいい獣人少女)を嫁にもらって順風満帆。のはずなのだがやっぱりトラブルはやってくるみたい。

 そのうちになんか女の子も寄ってくる。

 主人公は元日本人なのでお嫁さんは一人でいいやと思っているのにこの世界は妻が複数いるのが当たり前みたい。
 おまけに尻尾のかわいい嫁さんまで一夫多妻に肯定的。
 果たして主人公は貞淑に生きて入れるのか。

 あといつの間にか世界の危機なんかなって、なぜか主人公が対応することに?
 
 主人公の明日はどっちだ。
 基本俺つえーーーーっですけどまったり行きます。

 最後に重力はロマンだと思います。

24h.ポイント 21pt
10
小説 26,071 位 / 184,097件 ファンタジー 3,626 位 / 42,265件