運命の相手が変態すぎてどうすればいいですか?

この国で生まれた貴族の娘は、十八歳になると運命の相手を見つける儀式を受ける。大聖堂に集まり、透明な水晶に映し出される人物こそ、その人が生涯を共にする相手。
一度見てしまえば運命には抗えない。強制的に一緒にいることを義務付けられる。

「せめて普通の人でありますように……」

レイネシアも十八歳になり儀式を受けることになった。そして浮かび上がった人物を見て、周囲の人々はクスクスと笑う。

「あなたの相手は、アレクト殿下です」
「え……」

なんと運命の相手に選ばれたのは王子様だった。
でも、ただの王子様じゃない。
人間に一切興味がなく、動物しか愛せない変わり者――世間を騒がす『変態王子』。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,259 位 / 183,903件 恋愛 15,469 位 / 55,991件