ザ・モブ顔なはずなのに天使とか言われるし、イケメンなはずなのに不細工とか言われている不憫すぎる魔王様を倒せとかで無理なんですけど!!

 事故にあい死んだと思った瞬間、何故か異世界に召喚されてしまった「田中花子」。
 モブを自称する彼女の顔は、可愛くもない何処にでもいる平凡な顔だったはずが__
 何故かそんな彼女の顔が、【この世のものとは思えないほど美しい】と言われる世界に来てしまう!!
 しかも、何故か幼女の姿になって!!!!
 自称モブで、目立つことなんて大嫌い。
 か弱いヒロインと違って、敵なんて警棒とかその他防犯グッズが火を噴くぜ!!
 異世界召喚なんて、モブには関りがない。
 そう思っているのに花子が社交辞令などを話せば話すほど、周囲は花子のことを【天より遣わされた美しき無垢な聖女】と言い勘違いする始末。
 異世界へ来てしまった恐怖となれない環境からのストレスで、幼児化した体は言うことを聞かずに号泣しかしない。
 そんな花子を保護したのは、なんと不細工(花子にとってはイケメン)な優しい魔王様だった!!
 
 これは自称モブなアグレッシブすぎる【優しい無垢な聖女(笑)】と、不憫すぎる魔王様とその仲間たちの愉快な勘違いライフである。


*小説家になろうでも掲載しています。
*カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件