貞操逆転世界にダンジョンが生えていました

 夢から目が覚めると、そこは男女比が偏ったあべこべ世界であった。

 都合の良いパラレルワールドだなぁと感じる主人公であったが、この世界にはもう一つ現代の日本とは明らかに違うものが生えていた。

 そう、ダンジョンだ。

 現代世界にダンジョンがあり、冒険者という存在もいる。
 おまけにダンジョンに出てくるモンスターまでメスばかり。

 これは貞操逆転世界にやってきたモン娘好きの男が、ハーレムを作ったり、ダンジョン攻略したり、配信して有名になっちゃったりと、色々遊び尽くしちゃうお話である。





(男女比1:200、ヒロイン過多、献精、ネット掲示板、動画サイトでの配信、冒険者、人外娘・モンスター娘、戦闘描写、逆行転生・若返り等の要素を含みます。ローファンタジーです。直接的な描写は避けますが、どうしてもちょっとエッチぃ表現はでてきてしまいます。ご留意下さい。ダンジョン等、色々遊び始めるのは2章からです。更新は週3話程度)
24h.ポイント 35pt
1
小説 19,117 位 / 183,975件 ファンタジー 2,686 位 / 42,250件