婚約破棄&国外追放された悪役令嬢のわたしが隣国で溺愛されるなんて!? 追放先の獣人の国で幸せになりますね

【第15回恋愛小説大賞 奨励賞受賞】

ノーチェブックス(アルファポリス)より書籍化しました。応援してくださった皆さま、ありがとうございます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


地味OL、乙女ゲームの悪役令嬢に転生しちゃいました……!!

アナスタージアが前世を思い出したのは、王太子から婚約を破棄された時。ここは乙女ゲームの中の世界で、OLだった自分は悪役令嬢に転生していたのだ!

断罪されたアナスタージアは、獣人の国に追放される途中で、盗賊に襲われる。助けてくれたのは、乙女ゲームには登場しなかったイケメンの黒豹獣人イーサン。彼はしがない用心棒だと名乗るけれど、どうやら身分を隠しているようで?


「一生、あんたを守る。だから、俺の番になってほしいんだ」


王太子から断罪されたわたしが隣国で溺愛されるなんて!?

\元OLの悪役令嬢と黒豹獣人の運命の恋/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

旧題『婚約破棄&国外追放されたわたしが隣国で溺愛されるなんて!? 追放先の獣人の国で幸せになりますね』
24h.ポイント 14pt
10
小説 28,356 位 / 183,833件 恋愛 11,972 位 / 56,024件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。