勇猛果敢とかそういうのはとりあえずいいから平穏無事で居させてほしい

 中世の帝国、フォルセ帝国は、夢の映像・具現化に成功した。夢による金銭取引や、具現化の多様で帝国は発展の一途をたどっていた。

 なんて、世の中うまく回るわけがない。

 悪徳売買に具現化を用いた世界征服まで始まってしまう。 そんなことはさせまい!と立ち上がった、熱き勇者の笑いあり涙ありのヒューマンストーリー…! なんかではなく、超ビビリの主人公、リアムが死に物狂いでどうにかこうにか生き抜く話。
 主人公がビビリじゃいけないなんて誰が決めた。主人公が屈託のない正義感あふれる勇者じゃなきゃいけないなんて誰が決めた。

 臆病者上等。目指せ、平穏無事な世界救済。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,419 位 / 184,419件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件