魔法少女

原作 回文分解

 私──中学一年生の希咲ツグミは一番の親友の宮内エリカから、幼なじみのサトルの事が好きで告白してもいい? と聞かれてしまった。

 私は彼の事が好きだったけど、エリカは優しいので彼女だったらいいのかと思ってしまっていた。

 しかし幼なじみが私のことを好きだと気づいてしまう。

 テレビで家族が魔物に食べられたことにより
猫から碧の宝石ラピスの入ったアクセサリーを受け取って魔法少女に変身する。

 敵は宇宙の彼方から地球にやってくると言われるダークという存在。

 さらにはダークは「世界の希望」と呼ばれる新興宗教を操ることによりツグミは命を狙われることになる。たった一人の魔法少女は、学園生活を送りながら最終決戦に向けて準備を進めていく。

 ギャグ要素のあるファンタジー作品になります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,235 位 / 184,235件 ファンタジー 42,303 位 / 42,303件