前世で弟だった旦那様が超シスコンになっていてどうにか矯正したい。

ジャネットの新しい雇用主ーー旦那様はちょっと変わっていた。
仕事を始めてから二週間、辞めようかと思っていると彼女は前世を思い出す。
前世の彼女は旦那様の姉で、十七年前に彼を庇って死んでしまった。
鏡を見て自分に呼びかけたり、遺品のドレスや装飾品などの匂いを嗅ぐ、変態になってしまった弟を普通に矯正しようとジャネットは試みるがその前にバレてしまって。
1人称。1章終わりまで隔日更新。
タイトルを少し変更(雇用主を旦那様へ、変態要素が足りないので「変態」をタイトルから外しました)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 恋愛 55,981 位 / 55,981件