辺境伯の5女ですが 加護が『液体』なので ばれる前に逃げます。

「リーナ、もう殲滅してしまえ! で、あきらめて聖女になっちゃおう。リーナってチートなんだから」
お兄様、そんな事を言われても、私は普通の人と普通の恋をして普通の家庭をもちたいんです。
『水魔法の加護』がある事になっているけど本当は違うし、ゲームに関わらずにお兄様と一緒に逃げたいです。と思っていたけれど、覚悟を決める時がきたようです。

異世界に転生したリーナは乳母に虐待されていたが『液体の加護』のおかげで生き延びた。
『隠蔽の加護』を手に入れて、加護を誤魔化したせいで公爵家の婚約者となり魔法学園に通う事となったが、そこで自称ヒロインと出会う。
この世界は乙女ゲームの世界でリーナはヒロインと婚約者の為に尽くす健気な側妃になるらしい。
しかし、婚約破棄されたおかげでストーリーは変わっていく。初恋は結ばれないというけれど、リーナの初恋の行方は? 

これは前世で恋も愛も知らなかった女性が愛を見つける物語。
追加で世界を救うかもしれません。

※意地悪乳母や侍女、自称ヒロインとその取り巻きもいるけど、いずれは因果応報。

『お月見』小話、載せてます。小話なのでたいした内容はないです。
24h.ポイント 49pt
50
小説 14,208 位 / 183,836件 ファンタジー 2,150 位 / 42,228件