婚約破棄からの追放とフルコースいただきましたが、隣国の皇子から溺愛され甘やかされすぎてダメになりそうです。

※2/1レジーナブックス様より発売です(*´꒳`*)

 伯爵令嬢ギルティアは国の認定聖女として日々魔物を浄化して、第三王子ブランドの婚約者でもあった。
 しかし黒いドレスばかり着て陰気臭い、ニコリとも笑わず不気味な死神聖女だと言われ、新しい婚約者をはべらせる第三王子に婚約破棄されてしまう。

 ずっと国のために働いて疲れ切っていたギルティアは、これ幸いと婚約破棄を受け入れ追放された魔物であふれる冥府の森で自由気ままに過ごしていた。

 ところが森の管理者レクシアスに捕まり、何故だか至れり尽せりの軟禁状態になる。
 自由になりたいギルティアは逃げ出そうと画策するも、レクシアスに優しく寄り添い甘やかされてギルティアは次第に心惹かれていく。

 帝国の皇子に若干斜め上な愛を一途に注がれる聖女のお話。



※第15回恋愛小説大賞にて奨励賞を受賞しました☆ 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
24h.ポイント 35pt
小説 19,228 位 / 186,084件 恋愛 8,645 位 / 58,619件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。