お前のこと、猫ちゃんて呼んだろか!!

 人間の姫であるロイネは、戸惑っていた。

 大きなお耳に、揺れるしっぽ。獣人の国のお見合いパーティに参加するのは別に良かった。相手が獣人の王子であっても、一応自分も人間の王族であるし、結婚したら玉の輿ぐらいには身分差があるが、悪くはない。

 けどこんなに性格に難アリだとか、聞いてないんですけど!!

 それに王子二人の婚約者ってどういうことですか?!

 
 偶然から、獣人の国に嫁入りすることになってしまったロイネと、ふわふわともふもふの猫ちゃんのドタバタ異種婚姻譚!




恋愛大賞に向けて書いた作品です!どんどん投稿していきますので応援していただけたら幸いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,638 位 / 184,120件 恋愛 13,439 位 / 56,029件